もういいんだなにもかもU・x・U

元芸人の余生を割と赤裸々に綴ってやるよ

テレビ

お正月だからいろんなテレビやってて暇だからすごい見てる。でも集中力がなくなったのか興味がなくなったのか面白くないからなのか、通してずっと見続けることが全然出来ない、、

 

見てちゃんと覚えてるやつは、

 

笑ってはいけない24時

紅白

サスケ

ゆく年くる年

お家ついていっていいですか

箱根駅伝

義母となんちゃらのブルース(再放送)

ネタ番組いくつか

出川さんの原付充電の旅

とんねるずのスポーツのやつ

 

お家ついてってはめちゃくちゃ面白かった。ノリがよすぎる親子でてきてすげーなと思った。でも女の子はあのノリ無理なんだろーな。あのオッサンノリっていうかいわゆる『若干下劣な世相情報ごった煮笑わせスタイル〜スポーツ各種と世間お騒がせニュース&親父ギャグを乗せて〜』のノリは今の時代キツイもんがある。近くにいたらなんかうぜーなと思うもんなあれ。バイト先にいたわ。あんな人ら。野球とか好きなんだよなあいつらは〜

 

サスケはなんかもうこいつらなんのためにここにいるんだろうって思ってしまう。待ち時間ダルビシュとかがプレイしてる人に一喜一憂してるのとかカメラに抜かれたりしてて「うわ〜毎回リアクションしなきゃいけないんか、めんどくせえ〜な〜寒いだろうし〜」と思ってしまう。あとオールスターズみたいなのはもう作れんだろ〜。あの人らの見た目とか雰囲気カッコいいもん。あれ以上魅力的なプレイヤー出てこない気がする。サスケ君初めて見たけどそんな応援したくはならないし。ビジュアルって大事だよなやっぱ。でもサスケ君はうしおととらのうしおに似てるななんか。

 

あと出川さんはズルい。あんなん全国各地原付で回って地域の人らと触れ合いまくってたらそりゃ好感度上がるわ!番組はもちろんすごい面白いし出川さんの触れ合い具合も絶妙ですごいけども!

 

 

正直、今見てる滝沢カレンの教えてくださいってやつが1番面白い🤣!

滝沢カレンは凄すぎる!!天才だ!

 

あとなんか6日にやるアンミカのパリコレのやつは見たいと思う。

 

今年はなんか生放送が多かった気がする。そこ生放送でやるの?!的なのが多かった。

 

 

それにしてもホント歳取ってからテレビとか本とか集中できなくなった。買っても見ずに置いてある漫画やちゃんと聴いてないレコードとかも増えてきている。

 

 

これからちゃんと何かに集中することができるのだろうか、、とても不安である。