もういいんだなにもかもU・x・U

元芸人の余生を割と赤裸々に綴ってやるよ

群馬みなかみ 〜三国温泉 はしば〜

めちゃくちゃ楽しかった。心底楽しかった。こんな毎日が送れたら幸せだろ!と思った。

 

おでんさん、山本さん、花形さんの芸人時代の先輩たちと4人で群馬の湯宿温泉に日帰り旅行に行った。このメンバーでは4年前くらいに宇都宮行った以来だ。結果入った温泉はその先の猿ヶ京の温泉だった、と思ったが看板見たら三国温泉郷と書いてあった。よく分からん。

もともとつげ義春の訪れた湯宿温泉に入るつもりだったがなんかこっちの方がいいかもということで急遽変更したのだった。群馬は温泉がたくさんあって最高。

 

車中ずっといろんな話して爆笑しまくってた。音楽も全然流さないでずっと会話してた。音楽流れてないことも全然気にしないくらい話に夢中だった。楽しかったな〜!ガス欠の危機が2回あった。うんこ漏らす危機も2回あった。

 

入った温泉   はしば   入浴料500円

f:id:yasugef:20190318203515j:image

透明な温泉  源泉掛け流し

f:id:yasugef:20190318203446j:image

貸し切り状態
f:id:yasugef:20190318203450j:image

 

他には道の駅でこんにゃく食ったりフルーツの施設に行ってイチゴのデザート食べたり恐怖の洞窟行ってやってなかったり伊香保に寄って射的やったりやっとこさ辿り着いた飲泉所で温泉飲んだらクソまずかったり帰ってきてスシロー行ってお腹いっぱいになった。

 

f:id:yasugef:20190318204502j:image

 

やっぱ芸人経験してる人といる方が超絶楽しいわ。全部面白い方向に持っていけるもん。

 

本当に最高だった絶対また行きたい。