もういいんだなにもかもU・x・U

元芸人の余生を割と赤裸々に綴ってやるよ

いいね!

サニーデイサービスのニューアルバムいいね!めちゃくちゃいい!!最高!

 

なんかザ・スミスの影響受けてるとかすごい言われてるけど今スミスの感じを出してるのとかすごいいいしやっぱなんかちょっぴり反骨精神というか尖ってる感じ素敵だわ。全曲いい。心に雲を持つ少年、春の風、エントロピーラブ、コンビニのコーヒーめちゃくちゃ聴いてる。何回も聴きたくなる。

 

内容と雰囲気的にDance to youの続きって感じがする。Dance〜は不穏な空気が漂っていたけど今回は明らかに病んでるような?焦燥感と諦めみたいのが強いけど音的には明るくてロック!って感じ。

 

そんで歌詞がことごとく素敵。

 

ぼくらが光っていられない夜に愛の意味を分かれと言うのか とか いつも孤独な君をいつも綺麗なまんまで閉じ込めてしまう世界は罪 とか 愛も憎しみもどっちでもいいけどもう少し仲良くできなかったか とか。

 

春の街中を走るMV勝手に想像してます。

 

本当にいい。曽我部さん50前のおっさんの感覚ではない!!