もういいんだなにもかもU・x・U

元芸人の余生を割と赤裸々に綴ってやるよ

素敵な関係

アクセス解析すると急にアクセス数が伸びていることに気づいた。と言っても微々たるものではあるが。最近まで毎日アクセス数0の状態だったので一体誰が見ているのか少し怖くなる。誰も見てないからいいやと思って割と好き放題書いてた。これからは少し気にして好き放題書くことにする。見てくれた人ありがとうございます。

 

さっき水曜日のダウンタウンのどんな芸能人でも熱狂的なファン1人はいる説という企画の放送を観た。率直に言うと感動した。あったかい気持ちになった。マテンロウのファンのおじさんはずっと穏やかでニコニコして2人についてなんでも知っていて、本当にマテンロウのことが大好きなんだな、と思った。本当に大好きなんだよこの人は。マテンロウの2人もいやいや怖い!とツッコミつつも笑顔で、それに対してもファンのおじさんは嬉しそう。それにインサートで入る過去撮った写真には、おじさんを真ん中にマテンロウの2人が挟む形で3人で写っていた。幸せな家族写真を見ているようだった。今までなんとも思わなかったけど(でもマテンロウが大学生でまだブラックリストというコンビ名だった頃、大学生のお笑いの大会で1度だけ共演したことがある)、むしろなんとなくあんま好きじゃなかったけど、マテンロウが好きになった。

 

スギちゃんとそのファンのゆかいさん?は恋愛対象の質問のときに一瞬切なくなった。「相思相愛じゃないんですか、、?」のくだりがあっただけに、切なさと愛おしさがあの刹那に凝縮されていた。スギちゃんの優しい性格も滲み出てた。あれ完全にドラマだったよな。国山ハセンが何回も確認していたのが素晴らしい。水曜日のダウンタウンの編集素晴らしい。

国山ハセンいいわ。元TBSアナのアンディに近いものを感じる。最初国山ハセンを海山八千と勘違いしてた。

 

永野さんはあのファンを抱いてないのが意外だった。素晴らしい。

 

俺は俺を応援してくれてた人たちに対してなんて失礼なことをしてきたんだろうと恥ずかしくなった。正直何もかもが嫌になってるときなんか応援なんてしてくれるなよ!なんて気持ちになった時さえあった。直接そんな対応をしてしまったこともあった。人でなし。

今さらですけれど、ゆばちゃんのりママまなちゃんちぃさんやすのちゃんはゆるさんはるなちゃんさゆりちゃんいとあんちゃんになちゃんとくちゃんかよちゃんたかなちゃんももかちゃんみずきちゃんあいろうすちゃんかこかこちゃん、そして俺たちを取り囲んでくれたみなさん本当にありがとうございました。あなた方のおかげで何年もやってこれたのでした。