もういいんだなにもかもU・x・U

元芸人の余生を割と赤裸々に綴ってやるよ

どうなっちゃうんだろう

毎日ぽつぽつとアクセスして見ていただき誠にありがとうございます。応援よろしく。

 

 

仕事で茨城に行ってきた。2泊3日。

田舎町で駅の周りはなんにもなくてとても寂しくなる景色。大学生のとき行ったことあるような地域を思い出す。道は広くて車がないとどこにもいけないような環境。泊まったホテルの近くの国道にスタバがあったりして少し不思議な感じはした。

 

お店で販売のお手伝い。お店の人たちはとてもよくしてくれてありがたかった。お客さんもいい人たちばかりであった。

 

しかし俺は信じられないスピードでどんどん面白く無くなっていく。反射速度。想像力。返しのセンス。自分という人間の軸の無さ。目も当てられない。ただのいい子ちゃんに成り下がった傀儡。引きつった笑顔と適当な笑いで全てを流してしまっている。自分が気持ち悪すぎて悪すぎて。過去がすごい勢いで遠ざかっていて自分がかつてホントに芸人だったのか?と疑いたくなるほど。

 

ホテルはチェーンのビジネスホテルだが温泉があってすごいよかった。ビジネスホテル暮らし最高だわ。売れてて営業で日本全国各地呼ばれてる芸人最高だわな。最高の暮らしだろうな。

 

旅として考えたらつげ義春の世界に似た旅だったのでよかった。東京に戻ります。